2009年09月27日

今年の愛媛・宇和島みかん!【極早生みかん】出荷始まり店頭販売開始!

 今日は、フルーツイン、ヤマシタ の みかん娘 です。


  爽やかな季節『 秋 』の到来! 秋の行楽シーズンも開始!


  ここ宇和島では≪ 秋の味覚・美味しい宇和島みかん ≫の

  収穫が始まる。



極早生みかん        鮮やかなグリーン色

           爽やか風味

        ほのかな酸味が食味を癒し
       みかんの味わいを引き立てる。

         『 極早生みかん 』


【宇和島産!極早生みかん 】         果肉は鮮やかなオレンジ色

            ジューシー

         新鮮なビタミン補給に!

        冬場のみかんとは違う味わい!

   
    

    9−10月の時期だけの味わいをお楽しみ下さい!

                          

     web shop フルーツイン、ヤマシタでは  
   
   只今、お味見の為の≪ 3キロ箱入り ≫お試し販売を

   致しております。

   又今回、web shop のリニューアルをしました。

   記念に≪ 1キロプレゼント中!≫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128985551

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。